梅田美容山本クリニック | 日記 | 2重まぶた 切開法 体験


2014/07/04
2重まぶた 切開法 体験


腫れぼったい瞼をカウンセラーさんと先生のオススメにより軽い二重にしました。
切開と聞いてとても怖い((+_+))ので始めは断ってたのですが先生のカウンセリングで心が動かされイザ体験!!
診察台で小心者の私は小刻みに震えながら 看護師さんに励まされる事20分程度(笑)
アッという間に終わり痛みもあまりなくロキソニンを処方されたのですが術後怖くて飲んだ1錠で済みました。
取り敢えず、当日の見た目はグロデスクというか痛々しいです。帰りは帽子とメガネ又はサングラスをオススメ致します。
翌日も痛みは糸につられる感じがあったのですがそこまでは痛くないです。
見た目は、叩かれたボクサー(笑)見たいですがメガネと帽子でカバーできるほどでした。
3日目からは腫れがだいぶんと落ち着き目の周りにアザがあるのと糸が気になるくらいで痛みもほとんどありませんただ痛みがないので寝ているときに目を擦らないかが心配なくらいでした。
 1週間後に抜糸ですが痛みもなく、腫れも落ち着き先生曰く完全に腫れが引き落ち着くのは6ヶ月後くらいだそうですが1週間後でも知らない人ならわからない程度です。
1~2ヶ月で、洗顔すると縫合痕がボコボコしてまだ薄っすら赤みが残っています。 
3か月頃になると赤みもなくなりとても自然な感じですが、半年たった今となっては少し腫れぼったかったのかな~?と思うくらいです。現在は全く違和感なしで私の場合眼瞼下垂が少しあったので視界も広くなり、化粧もとてもしやすくなったのでいいことづくめでした。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
山武ハープ教室
hair:Ruheplatz ~ルーエプラッツ~
東洋整体
ハープ.bz
Cam on (カムオン)沖繩